東京パフォーマンスドール NEW YEAR DANCE SUMMIT 2015 @CBGKシブゲキ -2015/01/01(Thur)-

あけましておめでとうございます(遅い)!
新年早々最高のダンサミでございました。『BE BORN』最高だ!俺が生まれてきた理由!『BE BORN』を観たいから!っていう『BE BORN』口上を心のなかで叫んだ。
晴れ着もよく似合っていましたねー、みんなかわいい。らこちゃんとか黒がよく似合うなぁ。今年の抱負でも「笑顔がステキでとよく言われるんですが、大人っぽい表情とかを見せていきたい」と言っていたけれど、さっそく大人っぽくて素敵です。セイラちゃんのボブ風アレンジも最高。「切ったわけではないので、あとで髪が伸びます」っていうゆるいMCも良い。セイラちゃんの抱負は「すぐに一つのことに頭がいっぱいになるので、ゆるくいく」みたいな感じでしたね。ゆるいセイラちゃんって鬼に金棒って感じですわ。
皆さんの新年の抱負は下のような感じ。

以下のセトリはGirlsNewsの記事より。秋Zeppツアーで身につけた曲を中心にしていた印象です。1部の新年の挨拶のときに一曲目が『BRAND NEW STORY』なのは暗示されていたけど、聴いてみるとやっぱりおぉ〜始まったという感じはありました。ちなみに僕は『ダイヤモンドは傷つかない』にしていました。セイラちゃんが1部のときに「2位 ダイヤモンドは傷つかない」と発表されたとき驚いていましたね。ボクもだよ!泣 でもアンコール明けで披露されたからよし。2曲目の『WAKE ME UP!!』は神宮さんの「回せ〜っ!」って煽りが聞けるので元気が出ますね。タオルないので手を回しました!テンションが上がったまま『AIRPORT』!イントロのイサキちゃんとらこちゃんの挨拶部分でテンション最高です。そこからはユニット曲が続きますが、『RUBY CHACE』『Shadow Dancer』『夜明けのハート』『おちゃめなジュリエット』とテンションを休ませない感じ。『夜明けのハート』のかほちゃんホントカッコいいなー。『Shadow Dancer』今回はあかりちゃん一人でしたね。縦横無尽にステージを踊って、一人ということを感じさせない。『おちゃめなジュリエット』では「あなたの心に♪」「うさきカッター!」という合わせ技!『1×0』EP4ニューバージョンを思い出しました。エモい。カッターで心切れるのでは!?と思ったけどスペシャル感あったのでいいや。

セットリスト
M01. BRAND NEW STORY
M02. WAKE ME UP!! -Rearranged ver.-
M03. AIRPORT -Rearranged ver.-
M04. RUBY CHASE -Rearranged ver.-
M05. Shadow Dancer -Rearranged ver.-
M06. 夜明けのハート -Rearranged ver.-
M07. おちゃめなジュリエット -Rearranged ver.-
M08. 銀色のシルエット -Rearranged ver.-
M09. 千夜一夜 -Rearranged ver.-
M10. 史上最大の誘惑 -Rearranged ver.-
M11. ビバ!ケ・セラ・セラ! -Rearranged ver.-
SE. カチンときちゃう
M12. BE BORN -Rearranged ver.-
M13. 夢を -Rearranged ver.-
M14. 東京ハッカーズ・ナイトグル―ヴ -Rearranged ver.-
M15. DREAM TRIGGER
EN1. WE ARE TPD!!
EN2. ダイヤモンドは傷つかない -Rearranged ver.-
EN3. WEEKEND PARADISE -Rearranged ver.-
WEN1. DREAMIN’