東京パフォーマンスドール Christmas Night♪〜スペシャルライブ!!!〜 @CBGKシブゲキ!! -2014/12/23(Tue)-

最後の挨拶で、神宮さんは「今年はラジオをやりたいという夢が叶った。来年も、自分の希望を叶えてくれる環境に甘えずにがんばりたい」というようなことを言っていたと記憶しています(違うかもしれない)。挨拶のときとかに、神宮さんはこういうふうに自分の与えられた環境への自覚とプライドみたいなものが表れる気がする。Zepp Diversity 東京の最後のMCも、「こんばんは!」という挨拶から始まって、「ここに立っているのは群馬にいた2年前じゃ想像できなかった。東京パフォーマンスドールであることを誇りに思います。」みたいなことを言っていたし。こういう感性も、自分の言葉があるのも、とても羨ましく思う。